お知らせ

2022.08.05

お知らせ

2022年度 KPI指標目標値

以下、項目1、2をHP等に公表し、品質及び顧客満足度の向上に努める。

損保

1.ご契約手続きにおけるお客さまアンケート評価

当社の経営理念と行動基本方針に照らし、誠実な対応を礎に、お客さまに応じた最適な提案が為され、私どもの日頃の活動が「お客さまの声に寄り添い、満足につながるものになっているか」を確認するために、元受損害保険会社が実施しているお客さまアンケートの評点を参考指標とします。

・質問評価事項
代理店の手続きや日頃の対応の満足度として、あてはまる数字を「10」~「0」の中で一つお選びください。

・KPI目標
上記質問有効回答のうち、総合満足度6以上を目指し、常にお客さま満足度向上に努めます。

生保

2.契約継続率

生命保険は息の長い商品であり、真価を発揮するのは、契約後に年数が経過してからの場合が大多数である。当社の経営理念と行動基本方針に照らし、誠実な対応を礎に、お客さまに応じた最適な提案が為され、私どもの日頃の活動が「お客さまの声に寄り添い、満足につながるものになっているか」を確認するために、早期解約防止の観点からも、IQA継続率を指標とします。
 
・KPI目標
   IQA継続率 90%以上   2020年度 100%
                  2021年度 100%

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

植木保険サービスは、
損害保険や生命保険などを取り扱う
岡山・倉敷の保険代理店です。

誠心ある対応と分かりやすいご説明で、
お客さまの安心に寄り添ってまいります。

 

 

  • 友だち追加

UEKI

有限会社 植木保険サ-ビス
岡山県倉敷市真備町箭田4018-10

トップに戻る